在宅勤務をしてる企業の従業員を対象に、クリアコンタクトレンズとケア用品を送料・手数料無料で配送するサービスを期間限定で実施

株式会社ビジョナリーホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:星﨑尚彦)は、新型コロナウイルスの影響により、従業員のリモートワークや外出自粛などを導入する企業が増えていることを受け、法人企業の従業員を対象に、クリアコンタクトレンズやコンタクトレンズケア用品を送料・手数料無料で配送するサービスを、2020年3月23日(月)~4月5日(日)の期間で実施しています。
このサービスは、期間中の同社公式通販サイト、コンタクトかんたん注文スマートフォンアプリ、コールセンターでの電話受注での注文が対象となっています。

 

【取り組みの背景】
新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、従業員のリモートワークや外出自粛などを導入する企業が増えております。
同社グループでも、2月27日(木)から店舗勤務以外の社員は原則としてテレワークの実施、プライベートでの濃厚接触が起こりうる交通手段使用の自粛などの対策を講じています。

一方で、同社グループが取り扱っているコンタクトレンズを利用していたユーザーの中に、これまでは職場の近くでコンタクトレンズを購入されていたユーザーが、リモートワークによって店舗での購入が困難になったり、外出して買い物をすることへの不安によって普段利用している店舗での購入を控えるなどの状況が予想されています。

同社グループでは、眼の健康寿命を延ばすために必要なあらゆる解決策を提供する企業として、このような状況でも、法人企業の従業員が自宅や職場で継続的なコンタクトレンズ装用やお手入れができるようなサポートをしたいと考え、今回の取り組みを実施しています。

 

【施策概要】
サービスを希望する企業は、下記の申込みページから連絡をお願いします。
▽申込みページ:
 https://www.meganesuper.net/shop/a/abiz200324/
▽対象期間:2020年3月23日(月)~4月5日(日)
 ※感染拡大の終息、景況感の状況により延長の可能性があります。
▽対象商品:
 ○クリアコンタクトレンズ(カラコンを除く)
 ○コンタクトレンズケア用品
▽対象チャネル:
 ○公式通販サイト
 (https://www.meganesuper.net
 ○コンタクトかんたん注文アプリ
 (https://www.meganesuper.co.jp/2017/01/appli-dl/
 ○コールセンター電話注文
 (0120-199-808)