ヴェルサーチェが新作アイウェアキャンペーンのキャラクターにコーディー・シンプソンを起用

株式会社ヴェルサーチェ ジャパン(本社:東京都港区南青山)は、ヴェルサーチェ (VERSACE) の新作アイウェア エクスクルーシブコレクションのキャンペーンに、水泳選手でありながら歌手、俳優、モデルと幅広いジャンルで活躍しているコーディー・シンプソンを起用したことを、2021年6月9日に発表しました。

■ヴェルサーチェ公式サイト
 https://www.versace.jp

 

コーディー・シンプソン氏は、ヴェルサーチェマンの魅力であもる、大胆で才能にあふれ、恐れることなく挑戦しつづける姿勢を体現しているキャラクターとして起用されました。
キャンペーンイメージでは、太陽と視覚の現代的なスタイルをまとい、あふれる自信とヴェルサーチェのアティチュードを放つコーディーの姿を捉えています。

アイコニックなメドゥーサを再解釈する、ヴェルサーチェのメンズアイウェアコレクションは、空間を生かし触覚に訴えるディテールが、現代的なオープンワークのフレームを彩っています。

 

【ヴェルサーチェ 新作アイウェア】
■メドゥーサ パイロット サングラス

▽価格:36,300円(税込)
ブリッジとテンプルに目を引くメドゥーサのディテールをあしらった、パイロットシェイプのサングラス。
ゴールドトーンの薄いフレームにグレーのレンズが特徴の、時代を超えて愛されているスタイルです。

  

■メドゥーサ シールド サングラス
▽価格:39,380円
メドゥーサのディテールをあしらった、ステートメントとなるシールドサングラス。
フューチャリスティックなスタイルと、ゴールドトーンのフレームやゴールドのラップ型レンズといったメゾンを象徴するヴェルサーチェ エレメントを融合したスタイルが特徴的です。

  

■ヴェルサーチェ公式サイト
 https://www.versace.jp