メガネ専門店ハートアップが「ソードアート・オンライン アリシゼーション」とのコラボキャンペーンを4月4日から開催!

株式会社日本オプティカル(代表取締役社長 前田貴志)は、4月4日(木)~5月26日(日)の期間、コンタクトレンズ・メガネ専門店ハートアップと、大人気アニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション」とのコラボキャンペーンを、ハートアップ115店舗にて開催します。

同キャンペーンでは、コンタクトレンズやケア用品・メガネフレームを店頭で購入するだけで、クリアファイルやメガネ拭きなど、様々なグッズが手に入ります。
グッズの中にはハートアップコラボキャンペーン限定の描き下ろしデザインのものも用意され、ファン垂涎のキャンペーンとなっています。

ソードアート・オンラインアリシゼーション×ハートアップキャンペーンサイトURL】
https://www.heart-up.com/campaign/collabosao2019/

(c)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project

 

「ソードアート・オンライン アリシゼーション×ハートアップキャンペーン」について

【実施期間】
▽2019年4月4日(木)~2019年5月26日(日)

【限定グッズ・参加条件】
■クリアファイル(先着合計 6,000枚)

今回のためにデザインされた描き下ろしイラスト3種類のA4クリアファイルです。
※キャンペーン期間中、コンタクトレンズ・メガネフレームを購入し、引換券を提示した人が対象。
※購入数に応じてお好きな柄を何枚でもプレゼントします。

 

■限定会員証(先着合計 2,000名)
いつもキリト&ユージオと一緒にいられる描き下ろしデザインの会員証です。
※キャンペーン期間中、ハートアップで初めてコンタクトレンズ・メガネフレームを購入、または既にハートアップの会員様で使い捨てコンタクトレンズを3箱以上購入し、引換券を提示していただいた人が対象。
※お1人様1枚限りとなります。

 

■メガネ拭き(先着合計 3,000枚)
使いやすいA5サイズのオリジナルメガネ拭きです。
※キャンペーン期間中、ハートアップで初めてコンタクトレンズ・メガネフレームを購入し、引換券を提示していただいた人が対象。
※購入数に応じてお好きな柄を何枚でもプレゼントします。

 

■壁紙
全3種類のオリジナル壁紙です。
※ハートアップLINE@を友だち追加した人が全員対象。

【ソードアート・オンラインアリシゼーション×ハートアップキャンペーンサイトURL】
https://www.heart-up.com/campaign/collabosao2019/

 

【アニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション」について】
原作は電撃文庫の大人気小説で、全世界累計累計発行部数はなんと2,200万部を突破しています。
TVアニメは2012年に第1期が放送され 、その後2014年に第2期が放送。2018年10月からは、いつの間にか仮想世界にフルダイブしたキリトの活躍を描いた第3期「ソードアート・オンライン アリシゼーション」が絶賛放送中です。
既に全4クールの放映が発表されており、これから益々盛り上がりを見せる作品です。

■アニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション」公式サイトURL
https://sao-alicization.net/

 

【株式会社日本オプティカル・ハートアップについて】
■会社概要

▽社名:株式会社日本オプティカル
▽本社:愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22ー7
▽設立:平成4年 1月10日
▽事業内容:コンタクトレンズ、メガネの販売
▽代表者:代表取締役会長 高野博道
▽代表取締役社長 前田貴志

【株式会社日本オプティカル サイトURL】
https://www.nopt.co.jp/