カラーコンタクトレンズ「PLAY/UP(プレイアップ)」に待望のワンデーシリーズが2月15日に登場!

株式会社フォーヴィスム(英語表記:fauvisme、本社:東京都中央区)はBTS(防弾少年団)をイメージキャラクターに起用した、カラーコンタクトレンズ「PLAY/UP(プレイアップ)」に、新たにワンデーシリーズを追加し、2019年2月15日(金)からドラッグストアーやバラエティショップなどで発売を開始します。

◆Make UP(開発背景)
プレイアップは、好きな服を着て好きなメイクをしていたいと思っている女の子のためのブランド。
アイシャドーして、アイライナーして、マスカラして、仕上げにPLAY/UP。いつものメイクを最後の数十秒できっと変化ができる全7色のラインナップ。
2018年12月10日から大手カラーコンタクトレンズECサイトにて予約件数歴代1位を記録し、発売後すぐ初回生産分7万個を完売。

 

◆シリーズ紹介 1day(全7色)
【BASIC】

○淡い色で色素の薄い瞳を演出。
いつもよりワントーン明るい、透明感のある輝く瞳へ。

▽DIA:14.2mm
▽BC:8.7mm
▽含水率:38.0%
▽着色外径:13.4mm

 

○明るいブラウンの色味でふんわり優しい瞳に。
普段使いにもぴったりのナチュラルなデザインです。

▽DIA:14.2mm
▽BC:8.7mm
▽含水率:38.0%
▽着色外径:13.2mm

 

○上品なグラデーションが、自然に大きな瞳を演出。
くるんと丸い印象の瞳を叶えます。

▽DIA:14.2mm
▽BC:8.7mm
▽含水率:38.0%
▽着色外径:13.4mm

 

【MODE】
○淡いブルーとブラウンのグラデーションが、透明感のある瞳を演出。
みずみずしく輝く目元へ。

▽DIA:14.2mm
▽BC:8.7mm
▽含水率:38.0%
▽着色外径:13.4mm

 

○グリーンとブラウンのグラデーションで、瞳に奥行き感をプラス。
ナチュラル感を残しつつ、瞳を印象的に彩ります。

▽DIA:14.2mm
▽BC:8.7mm
▽含水率:38.0%
▽着色外径:13.6mm

 

○ブラウンとピンクのカラーでキラキラと選んだあどけない瞳に。
瞳を鮮やかに彩り、かわいらしい印象の目元へ。

▽DIA:14.2mm
▽BC:8.7mm
▽含水率:38.0%
▽着色外径:13.6mm

 

○オレンジゴールドのレンズで、ゴージャスな目元に。
ブラウンのフチが瞳をしっかりと印象付けます。

▽DIA:14.2mm
▽BC:8.7mm
▽含水率:38.0%
▽着色外径:13.4mm

 

■商品概要
▽ブランド名: PLAY/UP
▽販売名: ハイドロン ワンデー
▽承認番号: 22900BZX00217000
▽度数: -0.00~-8.00
▽価格: 度あり/度なし 10枚入り 1,600円(税抜)
▽製造方法: キャストモールド
▽着色方法: BMW 3D Wrap製法
▽UVカット: コンタクトレンズのUVカット機能は目全体及び眼の周辺を完全に覆っているわけではないので、UV防止用眼鏡・サングラスの代用にはなりません。
▽販売元: 株式会社フォーヴィスム
▽高度管理医療機器承認番号: 5502185381
▽ブランド公式サイト: http://www.playup.jp
▽ブランドtwitter公式: @playup_official
▽ブランドInstagram公式: playup_official

 

■BTSとは…
韓国のヒップホップボーイズグループ。
グループ名の由来は、10代、20代に向けられる抑圧や偏見を止め、自身たちの音楽を守りぬくという意味を込めている。

 

■会社概要
▽本所在地: 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町4-1-21 近三ビルヂング7F
▽設立: 2017年5月15日
▽URL: http://www.fauvisme.co.jp/