●特集
長引くコロナ禍での変化を考える査
ウィズコロナでの商売はまだ折り返し地点?
消費者の様々な変化を捉えながら需要喚起を
●VOICE
「HOYA新製品はユーザーの不満解消が背景に」
五艘 優一
HOYAビジョンケアカンパニー 営業部長
●My Shop
メガネのWinkアオヤギ 北浦和店
「個性と掛け心地、機能性にこだわった差別化で地域顧客を魅了」
●誕生の瞬間
※今回は休載いたします
●和製万華鏡 ~がんばれ日本のメガネビジネス~
著者:藤田 雅美
第33回 ネット販売隆盛の時代に
●業界再生 ━ 活かすIT・伸びる経営
著者:天川 龍介
長期的コロナにIT対応(1)
●その他の主な記事
▽眼鏡作製技能士の国家資格制度が厚労省から公布
▽RX Japanと関連団体がSITEに会期変更の要望書提出
▽令和2年度学校保健統計調査(確定値)