シードの“プレミアム・コンタクトレンズ”シリーズ新CMが今日からスタート!

株式会社シード(本社:東京都文京区)は、“プレミアム・コンタクトレンズ”シリーズの1商品である、遠近両用1日使い捨てソフトコンタクトレンズ『シード ワンデーピュアマルチステージ』の新しいTV-CM「素顔でいこう!」篇を、2018年4月16日(月)からBSジャパン「日経モーニングプラス」番組内でスタートさせました。
また5月中旬からは、一部エリアにおいても放映するとしています。

同ブランドは、2014年から”プレミアム・コンタクトレンズ”の良さを等身大の言葉で伝えていくエバンジェリスト(伝道師)に女優の飯島直子さんを起用して、店頭ツール、WEB広告、新聞広告、TV-CMなどを展開しています。

今回の新TV-CMでは、絵本の世界に入り込んだ飯島さんのチャーミングな動きとカメラの寄り引きにより、”遠く・近く”を視覚的に表現しているそうです。

”素顔でいこう!”をコンセプトに、メガネを掛けたり外したりしなくても、同商品を使用することで素顔のまま“遠くも”“近くも”自然に見える快適さを、近くが見づらくなってきたターゲット世代に訴求する内容となっています。

新TV-CMは、4月16日から同社ホームページ(http://www.seed.co.jp)においても公開しています。

 

■新CM「素顔でいこう!」篇(30秒)ストーリーボード

 

■新CMスタッフリスト▽プロデューサー:網代美奈子
▽ディレクター:堀田陽子
▽撮影:柳橋伸幸
▽照明:小野塚伸明
▽造形デザイン:石井希
▽造形制作・コマ撮り:qmotri
▽美術:日芸
▽編集・MA:GZ TOKYO
▽音楽:TAKUMI-project
▽PM:鈴木みなみ

 

プレミアム・コンタクトレンズシリーズ 商品概要

■シードのプレミアム・コンタクトレンズ(遠近両用コンタクトレンズ)シリーズは、全部で5種類

1枚のレンズに“遠く”と”近く”それぞれの度数が配置されたプレミアム・コンタクトレンズは、1日使い捨てタイプ、2週間交換タイプ、そしてハードタイプ3種類の合計5種類。
遠くも近くもバランスの良い自然な見え方で見える距離を広げることができます。

 

■プレミアム・コンタクトレンズのブランドサイト (http://www.seed.co.jp/multi/)         

<製品に関するお問い合わせ先>
シードひとみコール TEL 0120-317103
シード ホームページ http://www.seed.co.jp